« 和み | メイン | nowhere »

2006年09月07日

 ■ ラーメン 萬盛庵(まんせいあん)

はじめまして。
初登場のラーメン大好き、隊員2号の【写め隊員Blue】です。

今回は、富山ラーメン食歩記ブログに触発されお昼に行ってきました。


D1.JPG

さて、お味の方はと言うと魚介類系のスープで、甘味があります。
ちぢれ麺にスープがなじんで、なんとも懐かしい感じがしました。笑顔
D10.JPG

店員さんは、おばあちゃん(?)がやっておられるようで、店内はとってもスローペース。とってもマッタリしてました。


投稿者 tankentai : 2006年09月07日 18:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラーメン 萬盛庵(まんせいあん):

» 萬盛庵(まんせいあん) from 富山ラーメン食歩記(ブログ)
今日は“萬盛庵”です。 JR小杉駅前を北へ。1つめの信号「本中町」を右折し、東へ約200m行くと左側にあります。駐車スペースが無いので、少し通り過ぎて近... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月09日 13:03

コメント

TBありがとうございます。
お味はいかがでしたか?
ココは、かなりの偏見で五つ星にしてます。

投稿者 ramencomplex : 2006年09月09日 13:08

コメントしてください




保存しますか?