« ラーメン 萬盛庵(まんせいあん) | メイン | NOODLE HEARTS (ヌードルハーツ) »

2006年09月16日

 ■ nowhere

   こんにちは。隊員4号です。 最近Cafeめぐりにはまってまぁすニコ!・・・・ということで今回は婦中町にある「nowhere」 さんを紹介します。

 

 

 

 

  nowhereさんはファボーレの近くにあります。住宅街の片隅に真っ白でとってもオシャレな建物を発見! そこがnowhereさんです。

 

 

         では中へ入ってみましょう。

                                                            

 

店内は白基調でまとめられていて、その中でもひときわ目をひくのが壁にかかっているアートポスターです。 イタリアのプロダクトデザインの巨匠エンゾ・ マリの作品なんだそうです。

 

 

 

 テーブルやチェアも白のものが多いです。 

 

 

オシャレなんだけどすごく落ち着く雰囲気。

Cafeなんだけどまるでお部屋にいるような感じでしたニヤリ

 

    

 友人のS子(特別出演!)笑顔とふたりで窓際の席でまったりくつろいできました。                                                                                                       

     窓際から見た、中庭の風景です。→

 

 

 

ランチは3種類から選ぶことができるようでした。S子がオーダーしたランチは結構ボリュームがあったみたいです。 前菜+パスタ+デザート+drinkで¥1,300でした。4号はdrinkのみ(カフェラテ)オーダーしたのですが、 お店からのサービスでバニラアイスをごちそうになりましたハートそれもおいしくて大満足でした♪

お店の方も親切でオーナーさん(たぶんご夫婦)はとっても優しそうな雰囲気の方でしたよニコ! ハイセンスなお店なのにくつろげて居心地よかったのはお二人の人柄のせいもあるんでしょうね。 ご夫婦でCafeを経営なんてすごく憧れますハート うらやまし〜い!!

ゆったりくつろぎたい気分の時にはオススメのCafeです。

 

◆店舗情報◆  nowhere
HPはココ

富山市婦中町下坂倉34-5
Google MAPココをcheck!!

Tel/076-466-5537
Open/am11:00〜pm11:00


 501SH.gif撮影機種 vodafone V501SH
wroted by 隊員4号

投稿者 tankentai : 2006年09月16日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?