2007年01月23日
 ■ ちょっと一息 『てぃ〜たいむ』

こんにちわっ

隊員Go!!!!!です。メガネ

いや〜今年は暖冬ニヤリと言いながらも寒いものは寒い!!  だって冬なんですものうっ

ということで  ここで
『あったか〜い』お話
((*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ(*^^)*:・'★,。・*:♪・'☆ パチパチ  (^^)//゛゛゛パチパチ)

先日、せっかくの休みだってんで冬物バーゲンにかりだされたσ(^_^)(ワタシ)
(スルドイ人はここでオチがワカルショボーン

なんたって『冬物売り尽くしバーゲン』ですよ!! 
私的にはそりゃあもう 安さ追求!!探求!!産休??
な、なのに…

『あっ!!       高〜いウワーン


う、うんあっかんべー

失礼しましたガックリ

で、昔よくさぼ☆…  昼食を食べに行ってた喫茶店に久々に  そりゃあもう7年ぶりくらいにランチしに行ってきたとですよ。

!cid_A0002.jpg   !cid_A0009.jpg   !cid_A0003.jpg

  【 紅茶の時間    なかなかオサレでしょ!! 】

と言う訳でさっそく


続きを読む "ちょっと一息 『てぃ〜たいむ』"

投稿時間 : 18:24 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年01月22日
 ■ 自家焙煎珈房 トワイス

 ども!隊員3号です。今回は、久しぶりにレポート行っちゃいます。
コチラのお店は昔からあったのですが、なかなか行く機会になくって今回初おじゃまさせて頂きました。

続きを読む "自家焙煎珈房 トワイス"

投稿時間 : 02:05 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年01月14日
 ■ ダックスファーム

こんにちは。

毎度おなじみ、隊員4号の「Cafeめぐり」 です。  

今回は入善町にある、『ダックスファーム』さんを紹介しまぁす♪ 

  

続きを読む "ダックスファーム"

投稿時間 : 13:35 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日
 ■ トートーカフェ

みなさんこんにちは。

隊員4号ですハート

今回は富山市藤木にある『トートーカフェ』さんを紹介しますニコ!

 

 

続きを読む "トートーカフェ"

投稿時間 : 16:23 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年09月16日
 ■ nowhere

   こんにちは。隊員4号です。 最近Cafeめぐりにはまってまぁすニコ!・・・・ということで今回は婦中町にある「nowhere」 さんを紹介します。

 

 

 

 

続きを読む "nowhere"

投稿時間 : 14:45 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年08月12日
 ■ お茶処 山町茶屋

いや†暑いっす。今日は34℃マークしております。
こんな時は冷たーい物で、元気補給!

ということで、高岡市の木舟町にあるお茶処『山町茶屋』さんにいってみました。
ココは、昔ながらの土蔵造りで、あの小泉首相もやって来た文化財の菅野家 (←クリック!詳しくはToyama Just Nowさんのページで解説)の隣にあります。



駐車場は、道路を挟んで向かい斜めの観光用駐車場に停めさせてもらえばいいでしょう(無料です)
早速中に入ってオーダーを…

続きを読む "お茶処 山町茶屋"

投稿時間 : 16:31 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年07月12日
 ■ Cafe Beans

 

 今回は無類のコーヒー好き、隊員4号がCafe Beansさんを紹介します。

続きを読む "Cafe Beans"

投稿時間 : 18:05 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年07月09日
 ■ CafeBus Rana(カフェバス・ラナ)

いや〜、今日は本当に蒸し蒸しと、暑くてたまりませんでしたよ。鼻ヒクヒク
早く梅雨明けしないかなーと思いながら去年の夏を思い出してみました。デュルルルルン♪(回想時の効果音)


毎年、富山県氷見市の島尾海岸海水浴場の公園に来ているCafeBUS Rana

続きを読む "CafeBus Rana(カフェバス・ラナ)"

投稿時間 : 20:24 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)