« ラーメン旭屋 | メイン | Rufuge (ルフージュ) »

2006年10月14日

 ■ トートーカフェ

みなさんこんにちは。

隊員4号ですハート

今回は富山市藤木にある『トートーカフェ』さんを紹介しますニコ!

 

 

 

 

   お店の外観はこんな感じで通りから見てもとっても目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 それでは中へ・・・・・

 

 

 

 

   中はアジアンな雰囲気でした。

 家具や雑貨は全てアジアン系で統一されていていて、
 中国の宮廷?のよう。

 それでいてどこかレトロで懐かしい感じもするので
 ホッと落ち着ける空間です笑顔

 

 

 

   

  女の子がひとりでフラッと入っても浮かない雰囲気ですニコ!

 

 

 

 

 4号は相方とふたりでカウンター席に座りました。

 外を眺めながらまったりお茶してきましたニコ!〜♪

 

  

  おいしいお茶を飲みながらしばし相方と談笑を・・・

  お店の人もフレンドリーで居心地が良かったので

  ついつい長居しちゃいました笑顔

 

 

 

  レジカウンターもやっぱりアジアンでした。

 

 

 

 

 

 

★トートーカフェの「トー」はベトナム語でうさぎの意味。
   オーナーがうさぎが好きと言うことで名づけられたそうです。



◆店舗情報◆  トートーカフェ (兎々茶房)

富山市富山市藤木1739
Google MAPココをcheck!!

Tel/076-493-3171
Open/am10:30〜pm8:00
Close/ 水曜日

501SH.gif撮影機種 vodafone V501SH
wroted by 隊員4号

投稿者 tankentai : 2006年10月14日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?