« ちょっと一息 『てぃ〜たいむ』 | メイン | しょこら »

2007年01月28日

 ■ 『リュウー』再び。

こんにちは!
隊員4号ですハート

去年紹介した『リュウー』さんがお正月にテレビに登場しちゃいました。

まずはコチラを見て下さいね♪

 

  

 「こんにちは〜」とお店に入ると、
 お客さんがいっぱい!おやっ
 やっぱりテレビ効果ってすごいなぁって思いました。

 店内には番組の写真が飾ってありました笑顔

 

で、今回はもちろん噂のカレーを食べに行きました。
このカレーが毎週木曜日にしか食べることができない、
しかもなくなり次第終了っていう
幻の絶品カレー
なのですハートハートハート

いつものようにセルフサービスでごはんをよそい、
カレーをかけてさぁ、いただきます!!
期待に胸をふくらませながら、ひとくち食べます・・・・


「うまぁぁぁぁぁぁ〜い!!!ハートハートハートハートハート


すごいっす!この味は・・・ポカーン
とても一言では言い表せない味です。
見た目は普通の家庭的なカレーって感じなんですが、
ものすごく深みのある味。ピリッと辛さがあるところが
またたまりませんっハート

冷奴とキムチと漬物、それから味噌汁とひじきの和え物もおいしくいただきました。
キムチと漬物は食べ放題です。


 

 

 


カレーはおかわり自由なので食いしん坊な4号は
大盛り2杯、 しっかり食べましたニヤリ

最後に 「これも食べてってぇ」とおばあちゃんが
デザートを持ってきてくれました。

おなかいっぱい、 大満足ですニコ!

 

  「うちは食べ放題だからいっぱい食べてってぇ」
 とお客さんみんなに声をかけるおばあちゃん。

 この優しい笑顔に毎回癒されます笑顔
 90歳にしてまだまだ現役。料理の腕もかなりのものです。
 このおばあちゃん、ほんっとにタダモノじゃないっす!
 
 

  
いっぱい食べて、いっぱい癒され、いっぱい元気をもらえるお店です。 

4号はますますこのお店のファンになりましたハート

ってことで、4号から『リュウー』さんに(勝手ではありますが)
五つ星★★★★★あげたいと思います。

おばあちゃんにはずっとお元気でいてほしいです。
そして、富山の隠れた名店『リュウー』をずっと続けてほしいものですニコ!

 

◆店舗情報◆  家庭料理 リュウー

Open/平日am11:30頃〜 pm5:00頃

sb705p.gif撮影機種SoftBank 705P

wroted by 隊員4号


 

 

 

 

 

 

 

     

投稿者 tankentai : 2007年01月28日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?