« 噂の域を出ないiPhone | メイン | 自家焙煎珈房 トワイス »

2007年01月14日

 ■ ダックスファーム

こんにちは。

毎度おなじみ、隊員4号の「Cafeめぐり」 です。  

今回は入善町にある、『ダックスファーム』さんを紹介しまぁす♪ 

  

このお店はずいぶん前から気になっていたんですがなかなか行く機会がなく・・・
今回ようやく行くことができたんです。

が!方向音痴な隊員4号はなかなかお店にたどり着けず・・・・・ウワーン
しばらく道に迷いながらも、何とかお店を見つけることができました笑顔

 

  よかった〜!!ハートとお店に入ると
  ほわわんとコーヒーのいい香りが漂っていて
  コーヒー大好きハートな4号は
   もうそれだけで癒されちゃいましたニヤリ

     お店の中はログハウスっぽい造りになってま
     した。


 

  
  

  窓の外には田園風景が広がってました。

  

 

 

   そして池の周りにはアヒルさんたちが
   放し飼いになっていました。
 
   4号は窓際の席に座ったのですごい迫
   力!おやっ
 
   しばらく動物園気分を楽しみましたニコ!
 

      
      
 

     
  よく見ると大きなアヒルマークの看板も
  ありましたおやっ

 

 

 

 

今回は自家焙煎のおいし〜いコーヒーを飲みつつ、アヒルさんたちの様子を眺めながら、とってもゆる〜 い時間を過ごすことができましたニヤリ
道に迷いながら苦労してたどり着いたかいがありました。 最近流行りのオシャレCafeとはまた違った雰囲気を楽しめましたよニコ!

 

 ◆店舗情報◆ 自家焙煎珈琲屋・ダックスファーム 
   HPはココ  
  下新川郡入善町木根145
Google MAPココをchack!!

  ●Tel/0765-72-1410
  ●Open/火曜〜土曜am10:00〜pm9:30
        日祝日   am10:00〜pm7:00
  ●Close/月曜日

 

501SH.gif撮影機種 vodafone V501SH

                 wroted by 隊員4号

 

    

 

投稿者 tankentai : 2007年01月14日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?