« 自家焙煎珈房 トワイス | メイン | 『リュウー』再び。 »

2007年01月23日

 ■ ちょっと一息 『てぃ〜たいむ』

こんにちわっ

隊員Go!!!!!です。メガネ

いや〜今年は暖冬ニヤリと言いながらも寒いものは寒い!!  だって冬なんですものうっ

ということで  ここで
『あったか〜い』お話
((*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ(*^^)*:・'★,。・*:♪・'☆ パチパチ  (^^)//゛゛゛パチパチ)

先日、せっかくの休みだってんで冬物バーゲンにかりだされたσ(^_^)(ワタシ)
(スルドイ人はここでオチがワカルショボーン

なんたって『冬物売り尽くしバーゲン』ですよ!! 
私的にはそりゃあもう 安さ追求!!探求!!産休??
な、なのに…

『あっ!!       高〜いウワーン


う、うんあっかんべー

失礼しましたガックリ

で、昔よくさぼ☆…  昼食を食べに行ってた喫茶店に久々に  そりゃあもう7年ぶりくらいにランチしに行ってきたとですよ。

!cid_A0002.jpg   !cid_A0009.jpg   !cid_A0003.jpg

  【 紅茶の時間    なかなかオサレでしょ!! 】

と言う訳でさっそく


おばちゃんポカーン …  もといおねえさん久し振り!!

  …  …  …  ??????????????????????うっ

憶えていないっぽかったウワーン

ま、まあたしかに な、7年ぶりくらいですから  まあ  

でもね、ランチのお味は相も変わらず『お袋の味』って感じで美味しかったですよ。

!cid_A0006.jpg     !cid_A0008.jpg     

本日の日替りランチ  ごはん / 味噌汁(じゃがいも(柚入り)) / 白菜、人参の浅漬け / 小松菜と厚揚げの煮びたし / 真子の煮付け     以上です。   コーヒーは別途注文でクッキー付ですハート

そして木漏れ日を浴び、昔を思い出しながら居眠り(爆睡) …う、うん もとい 読書するワタクシ

!cid_A0005.jpg   !cid_A0004.jpg

 う〜ん   大人ちっくメガネ  さすが俺、これ、それ

場所は金沢の新神田交差点を御経塚方面へ5分ほど行った交差点の角です。(目印はM Vりゅー)

日替りランチは日によって瞬殺…  売り切れる場合もあるので要注意です。

それではまた〜  アディオ〜ス(・_・ゞ−☆    ほほおっほおほほほほほほほほほ  
   

703shf.gif撮影機種SoftBank 703shf

worted by 隊員8号

投稿者 tankentai : 2007年01月23日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?