« お茶処 山町茶屋 | メイン | ラーメン 萬盛庵(まんせいあん) »

2006年08月24日

 ■ 和み

毎日暑い日が続きますねショボーンそんな時はビールでも飲んでパーッとやりましょう!笑顔ってことで、今回は居酒屋「和み」さんを紹介します。

 富山駅前CICの裏通りを県庁前公園方向に向かってまっすぐ歩くと、 右手に和風のたたずまいのお店が見えてきます。そこが「和み」さんです。








 お店の中はこんな感じです。まさに「和」の空間です。

座席は掘りごたつになってました。テーブルにつくとウェルカムカードがありました。→○○様。本日はようこそ。 ごゆっくりおくつろぎ下さいませ。ってな内容でしたニコ!

 

    メニューの一部です。 見にくくてごめんなさいウワーン 和食中心のメニュー構成で飲み物は焼酎が豊富にありました。 お値段は割とリーズナブルでしたよ笑顔

 

 

 

 さて、カンパーイ!!。と、とりあえず生ビールを頼んだ後に注文したサラダです。 梅肉ソースがかかっていてさっぱりおいしくいただけました。夏にもってこいのメニューですね。 となりに写っているのがアセロラサワーです。これもとっても爽やかな口当たりで飲みやすかったです。思わず、 おかわりしちゃいましたハート





←出し巻き卵とじゃがバターです。定番ですね。

                        生麩の田楽?です。見た目はスイートポテトのようでした。→ 

 

 聞くところによると、このお店は女性の方が経営してらっしゃるそうです。そういえば、 細かいところに女性ならではの心遣いがみられました。女同士でまったり飲みに行くにはうってつけのお店です。ただ、 席数がそんなに多くないので予約は必須かもしれませんメガネ

 落ち着いた大人のお店なので居心地も良く、すっかり癒された隊員4号なのでしたニヤリ






Google MAPココをcheck!!

501SH.gif撮影機種 vodafone V501SH

wroted by 隊員4号

投稿者 tankentai : 2006年08月24日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?