« ほがらか | メイン | ダックスファーム »

2007年01月09日

 ■ 噂の域を出ないiPhone

ども、しばらく探検に出ていない3号です。ショボーン
最近、街中探検は、スッカリ隊員4号(富山県ゾーン)と8号(金沢ゾーン)に任せちゃってます…

ついにソフトバンクからホワイトプラン(月額980円)1月の12日からスタートですね。
おかげさまでNMPも好調に滑り出しております。ニコ!

現在、ソフトバンクではipod nanoを一緒にオプションで購入出来ますが、こりゃ便利ですな。
やっぱりipodはipodで御座いますよ〜。3号は最近ポッドキャストを使ってipod nanoで落語なんか聴いちゃってたりします。面白いですよ〜。皆さんも是非この機会に利用してみませんか?

それはそうと、アップルでiPhoneの話題がチラホラ出ておりますが、アップルから携帯電話出したらこんな感じでしょうかね?
You TUBEみてたらこんなん有りましたけど…紙ですねコレはぁ?



も一つ実際に動いてるのももう一つ載せときます↓

こんなの出たらすごいでしょうね〜
こっちは、実際にAppleが発表したもの

投稿者 tankentai : 2007年01月09日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?