« 麺屋 ひろまる | メイン | お茶処 山町茶屋 »

2006年08月06日

 ■ Red and Blue DESIGN

  こんにちは。隊員4号です。今回は私が個人的に大好きな雑貨屋さんを 紹介します。ニコ!  

  

富山市内から41号線を新庄方面に向かうと、左手に赤い看板が見えてきます。そこが「Red and Blue DESIGN」さんです。

看板の横にあるRed and Blue号が目印です。 

 

 

お店の外観はこんな感じです。

もともと倉庫だったのを改造したんでしょうね。

 

 

 

入り口ではこんなかわいい イームズのチェアが出迎えてくれます。 笑顔

 

オシャレな自転車たちも並んでました。

 

ではいよいよ中へ・・・・・コチラからどうぞ。

 

 このお店は結構有名だと思うので知ってる方も多いと思うんですが、本当にオシャレな雑貨や家具がたくさん置いてあります。

ここが富山だってことを忘れるくらい・・・見てるだけで楽しくなっちゃいますよハート♪こんなお店がもっと増えるといいなぁ。

 

 

 ◆店舗情報◆ Red and Blue DESIGN  レッドアンドブルーデザイン 
   HPはココ  
  富山市小西154
      Google MAPココをcheck!!

  ●Tel/076-411-0701
  ●Open/am11:00〜pm8:00
  ●Close/無休

 

  501SH.gif撮影機種 vodafone V501SH 
  worted by 隊員4号

投稿者 tankentai : 2006年08月06日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/14

このリストは、次のエントリーを参照しています: Red and Blue DESIGN:

» デザイナーズ家具 from デザイナーズ マンション 賃貸
また遊びに来ます★ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月13日 14:13

» デザイナーズ家具 from デザイナーズ マンション 賃貸
また遊びに来ます★ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月13日 14:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?