« ようやく… | メイン | CafeBus Rana(カフェバス・ラナ) »

2006年07月09日

 ■ 茂蔵イオン高岡店

今回も携帯電話のフォルダ奥底に眠っていた物を数枚…ニコ!

そういえば男前豆腐、書類送検されちゃいましたね。豆殻何か再利用出来なかったんでしょうかね。

そんなわけで、気軽に食べれるFCチェーン系もの行ってみようっ!


店内はココがジャスコの中、というのを忘れさせてくれるくらい洒落たつくりになっとります。

さて、茂蔵(しげぞう)に来て普通は豆腐をオーダーするものですが…あまのじゃくなあっしは、オムライスセットをオーダーっす。(コチラの店舗はオムライスが好評)

連れは、なぜかお子様セット…

でも、これが隊員的にはかなりHitでした。

おにぎり2個にその他諸々がついてデザートまでついてくる!

あ、オムライス?もちろん旨かったっすよ笑顔

■店舗情報
茂蔵イオン高岡店
富山県高岡市下伏間江383(イオン高岡店内)
0766-32-1166

802N.gif撮影機種 vodafone 802N

投稿者 tankentai : 2006年07月09日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/3

このリストは、次のエントリーを参照しています: 茂蔵イオン高岡店:

» 『男前豆腐』を喰らう from 料理にアケクレ
「今まで食べていた豆腐は何だったのだろう。。」 最近、話題の『男前豆腐』を食べてみた私の率直な感想である。 まぁ、上のコメントは、かなり脚色も入ってお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月06日 13:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?