« 茂蔵イオン高岡店 | メイン | そば処 茗荷庵(みょうがあん) »

2006年07月09日

 ■ CafeBus Rana(カフェバス・ラナ)

いや〜、今日は本当に蒸し蒸しと、暑くてたまりませんでしたよ。鼻ヒクヒク
早く梅雨明けしないかなーと思いながら去年の夏を思い出してみました。デュルルルルン♪(回想時の効果音)


毎年、富山県氷見市の島尾海岸海水浴場の公園に来ているCafeBUS Rana

カエル色のグリーンのワーゲンバスが印象的。海水浴シーズンは大体、営業しておられるそうで、これまた、夏が似合う笑顔がステキなお姉さんが店主をしておられます。
ご主人の話によるとカエル好きで、ranaは、スペイン語でカエルの意味だそうです。

NEC_0004.jpg

かき氷の種類はものすごく多いのでどれにするか迷ってしまいそう。
暑い日はやっぱこれが一番っすニコ!

◆店舗情報
CafeBUS Rana
ホットドック・各種コーヒー・イタリアンソーダ・サンデー
場所:氷見島尾海水浴場付近
TEL 0766-72−3633

802N.gif撮影機種 vodafone 802N

投稿者 tankentai : 2006年07月09日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?