« 石焼きステーキ 贅 | メイン | 麺屋 ひろまる »

2006年07月24日

 ■ 和食 川富士

宮崎駿アニメ、『千と千尋』の油屋に向かう途中に建っていそうな、
なんともいえない、看板が印象的です。
和食 川富士 メニュー
富山市県庁前公園の近くにある川富士さんは、何と言っても
天丼がう・ま・い!との事、早速中へ、

店内は、あまり広くはないのですが、お昼時という事もあり
人が一杯でした。待つこと少々…やっとカウンター席に。

待つこと少々、待望の天丼(1,100円)がやって参りました。
天丼 1,100円●このボリュームと味でこの値段はハッキリ言って安い!
さっくりしたコロモの中にブリプリの海老やシャキシャキのイカなど、素材のよさが
光ってるなーと思っていたら、 「美味しい富山米使用の店」認定店にもなってました。
まいったある。

■店舗情報
和食 川富士
富山市桜町2丁目4†15
076-432-3503
Google MAP で、 ココからchack!

802N.gif撮影機種 vodafone 802N
worted by 隊員3号



投稿者 tankentai : 2006年07月24日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?