« そば処 茗荷庵(みょうがあん) | メイン | 石焼きステーキ 贅 »

2006年07月12日

 ■ Cafe Beans

 

 今回は無類のコーヒー好き、隊員4号がCafe Beansさんを紹介します。

 

 

            

みなさんこんにちは!探検隊の紅一点、 隊員4号ですハート

Cafe Beansさんは高岡市にあるコーヒー専門店です。 オープンしたてでとってもキレイなお店でしたよ。

 

 

 

 

お店に入ると、生のコーヒー豆が置いてあります。生豆ってこんな色なんですね。 初めて見ましたおやっ

 

 

 

 

生豆を焙煎する機械がドドーンと置いてありました。本格的ですね。

 

 

 

 

 

                          

先ほどの生豆を焙煎したのがこちらのコーヒー豆です。 隊員4号はオススメのエメラルドマウンテンを購入。

 

 

 

 

お店の奥にはCafeスペースがあり香り高いコーヒーをその場でいただけます。 お店の方もとっても親切で癒される空間ですニコ!今度はお茶しに行きたいと思います。

 ◆店舗情報◆高岡市下伏間江516-10 営業時間:9:00~17:00  日曜、 祝祭日はお休み 場所はココです。

501SH.gif撮影機種 vodafone V501SH
worted by 隊員4号

投稿者 tankentai : 2006年07月12日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vodafone.s53.xrea.com/x/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?